【コラーゲン8000】
太陽がまぶしい夏の美容対策
欲張り成分配合のドリンクがキレイをサポート!

この時期に加速する乾燥、シワ、たるみなどいわゆるお肌の夏バテは、暑さや紫外線によってコラーゲンがもろくなることが一因です。
また、紫外線によって活性酸素が発生し、シミが増えるのも心配ですね。

「ドクタープラン ルルド コラーゲン8000」は、1本にコラーゲン8000mg配合。
他にもカラハリスイカ果汁やエラスチンなどを配合しています。
欲張り成分のおいしい1本で毎日キレイをチャージしてください。

ドクタープラン
ルルド コラーゲン8000

30ml×10本
¥10,000(税込¥10,800)

●フィッシュコラーゲンペプチド
吸収されやすい分子量の小さいコラーゲンペプチドを使用。
毎日摂ることで美しさをサポートします。


●エラスチン
コラーゲンを束ね、弾力性を保つエラスチンは、コラーゲンとともに美をサポートするお肌の成分です。


●L-シトルリン
カラハリスイカから発見されたL-シトルリンは、巡りを活き活きと保つ働きがあります。

☆カラハリスイカのパワー

アフリカ・カラハリ砂漠の苛酷な環境で自生するカラハリスイカは、収穫後4年経ってもみずみずしさを保つことが出来るほどの水分保持力を持っています。
このスイカの果汁には数種類のアミノ酸、特にシトルリンが豊富に含まれており乾燥や紫外線に強いことが確認されています。


●大豆胚芽抽出物(大豆イソフラボン含有)

大豆イソフラボンは女性に優しい成分で、若々しさをサポートします。   

●アセロラパウダー

ビタミンCをたっぷり含んだアセロラは美肌フルーツと言われています。
ビタミンCはコラーゲンの合成を助けます。

●ゆず果汁

コラーゲンと相性ぴったり!さわやかな美味しさ。



合成甘味料、香料 、着色料、保存料 なし!
一度で飲み切れる30mL!
暑い夏、冷やして飲むとさらにおいしい!




トップへ