お知らせ

夏本番 2つの新商品で身も装いもさわやかに!

梅雨が各地で明け、夏到来です。
これまで、夏のお肌や頭皮ケアについては、ワンポイントアドバイスでご案内してきましたが、この季節、汗が気になりますよね?

服がべたつく一日というのは避けられないのかもしれません。
今回はこの季節をさわやかに過ごしていただける、新商品を2本立てでご紹介します。


植物由来の弱酸性洗剤「セレブ・サエコ スーパーウォッシュ」


バランスよくブレンドされた3種の洗浄成分が効果的に汚れにアプローチします。

当社で取り扱いのあるセレブ・サエコシリーズ専用洗剤として開発されましたが、

「いろんな衣類を洗える」
「今までクリーニングに出していたので、汚れが気になってもなかなか洗うことができなかった衣類も、家庭で気軽に洗うことができるようになりました」
「衣類のほか、キッチン周りにも使えて便利」

と好評です。

この商品の魅力は、やさしさとつよさの両立。

強い洗浄剤を使えば、汚れをしっかり落とせるのは当然です。
しかし、エルセラーンは使う人と繊維、さらに地球環境にもやさしくありたい、と考えました。

香料、着色剤、蛍光増白剤、漂白剤を一切不使用。
だけでなく、保湿成分(加水分解コラーゲン)と整肌成分(アラントイン)を配合しました。

少量でニオイと汚れを落とす濃縮タイプであり、ウールやシルクなどにも使えて経済的です。

もちろん洗浄成分は植物由来100%です。
この夏、お肌に触れる衣類のお手入れに、ご活用ください。
※お洗濯前には必ず洗濯表示をご確認ください。

そして、日中汗をかいた身体には、最高のシャワータイムを。

「アクアシャワーH」


天然鉱石・宝石をセラミックス状に焼き固めた、アクアジュエリーはスティックタイプ、アンダーシンクタイプとして飲料水にご利用いただいています。

そのセラミックスをシャワーヘッド用として再開発し、本体に内蔵したのが、新商品「アクアシャワーH」です。


さらにオリジナルシャワープレートから出る細かい水流が、毛穴の奥までしっかりと洗い上げます。


「肌当たりがよく、シャワーをしている間じゅう、気持ちよくて癒されます」(三重県 50代女性)
「アトピー性皮膚炎を持っていますが、初めて使用した日は気持ちよく感動しました」(大阪府 50代男性)
「ドライヤーで乾かした後、以前よりもまとまる感じ。髪の毛がやわらかくなったような気がします」(福井県 20代女性)
※いずれも個人の体験談です

取付部分に使用するアダプターを3タイプ同梱しています。
シャワーホースのタイプに合わせて、ご使用ください。

どちらもこの夏をさわやかに乗り切る強い味方です。


トップへ