イベント

北海道キャンペーン旅行

エルセラーンでおこなっているキャンペーン旅行。
まだまだ海外へ行くことが難しい中、今回は北海道旅行が開催されました。

雄大・広大な自然の中に身を置くことで、美しい地球を守る使命を再確認します。
もちろん、自然の恵みに舌鼓を打つことも忘れません。

石橋会長、糸谷社長とともに、総勢74名のエルセラーンメンバーが北海道を楽しんだ3日間でした。

大阪、東京、愛知、広島の4空港から、北海道の新千歳空港に。
集まったみなさんが3台のバスに分かれて移動します。







石橋会長、糸谷社長も一緒に移動しながら、北海道グルメを満喫。







1泊目を過ごすのは新富良野プリンスホテルです。
敷地内にはドラマ「北の国から」のロケ地にもなった名所もあります。







敷地内にあるニングルテラス。



ここは森の中のショッピングエリアです。



デッキやベンチで、全身で自然を感じながらショッピングができます。







楽しくてあっという間に終わる1日目。
夕食は大ホールでバイキング。









翌朝、天気に恵まれました。
向かったのは富良野と言えばここ、ラベンダー畑の「ファーム富田」です。

















ここからは糸谷社長の撮影。

















次に訪れた美瑛町の「青い池」は話題の観光名所です。



流れ込む川の水のアルミニウムの含有量によって、毎日その色を変えます。







この日はザ・ウインザーホテル洞爺で宿泊。
洞爺湖を見下ろすレイクビューは絶景です。







最後の夜はパーティーです。















最終日の朝。
石橋会長とともに絶景を眺めながら、北海道の幸・満載の朝食です。











さくらんぼ狩りを楽しんだあとは、









小樽の人気観光スポット「北一硝子」へ。
その中のカフェ・北一ホールは、日が入らない構造になっています。



ガラス製の石油ランプの柔らかい明かりを楽しむことができます。







3日間の楽しい旅を終えたエルセラーン一行を、満月が見送ります。



トップへ