水・空気

SDGsに直結するセントラルウォーターシステムRS

1981年の創業当初から、地球環境を守る(公害をストップさせる)というポリシーを掲げているエルセラーン化粧品が、自信を持ってお勧めする「セントラルウォーターシステム(CWS)RS」
地球環境にも身体にもやさしい暮らしを始めてみませんか?

セントラルウォーターシステム(CWS)RS 本体

¥1,050,000(税込¥1,155,000)
※取付費用別途


CWS RS(光電子付与装置)は水道メーターの下流側に設置するタイプで、水道水に電子を付与して還元水にします。
飲み水はもとより、浴室、洗面所、トイレなど、家中の水道の蛇口から出る水が変わります。


(設置と使用イメージ)



《水道水に含まれる塩素にもアプローチ》
電子の力で塩素毒性を抑えることにより、肌への刺激が少ない水になります。
還元力アップによって、様々な酸化反応に働きかけ、水環境の活性酸素を減少させます。
例えば、お料理に使うと、素材本来の旨みを引き出します。
肌や髪にもやさしいので、特に入浴時に違いを体感してください。

電子の力で、お掃除・お洗濯時の洗剤の量も軽減できたというケースや、排水溝がきれいになったとの報告もあります。
地球環境にもお財布にもやさしいということですね。




各家庭が、還元力のある水を使い、責任をもって環境にやさしい水として、自然にもどす。
このシンプルな水のサイクルを提案します。








《 エルセラーンのSDGsの取り組み 》



CWS RS(光電子付与装置)は、各国の厳しい国際認証やサポートを頂いております。

     


ホテル エルセラーン大阪》でも、2010年のオープン当初から、業務用CWSを設置。
お客様からも好評です。


トップへ