健康食品

内側から身体環境を整えて、健康美人に【B&Rose】

腸には食べ物の消化、栄養素や水分の吸収、排泄、そして体の免疫力を支える働きがあります。


そんな大事な腸ですが、猛暑により生活リズムが崩れると、悪玉菌が増殖して十分に働けなくなり、体調やお肌などに不調があらわれます。

腸内環境の理想的なバランスは、善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌7です。
健康で美しく過ごす為にも、理想のバランスに近づけることがとても大切です。






















ドクタープラン ルルド B&Rose

内容量25.31g(281.3mg×90粒)
¥10,000(税込¥10,800)

●ビフィズス菌BB536
健康な乳児から発見されたヒト由来のビフィズス菌。
他のビフィズス菌に比べて酸や酸素に強く、生きたまま大腸に到達しやすい。
3粒あたり約80億個(製造時)配合。

●ラクトフェリン
母乳の初乳に多く含まれ、生まれたばかりの赤ちゃんの健康を支える成分。
涙や唾液にも含まれ、年齢に関係なく身体に良い成分であり、ビフィズス菌の働きをサポートする。

●有胞子性乳酸菌
通常の乳酸菌に比べて熱や酸に強く、生きたまま腸に届きやすい。

●ばら花びらエキス
ポリフェノールの一種「オイゲニイン」を含有。

●甜茶エキス
ポリフェノールの一種である「GOD型エラジタンニン」や天然甘味成分「ルブソシド」などを含有。

●シソ種子エキス
シソやエゴマなどの種子から抽出したポリフェノール類。





残暑の続く毎日、内側から身体環境を整えて健康に過ごしましょう。





トップへ