健康食品

腸の健康から身体を元気に!【ルルド ハーブ酵素 S】

「腸には人体の免疫細胞の70%が存在している」
「脳腸相関」

これらの言葉で表現されるように、腸の状態は身体全体に影響を及ぼします。
腸の健康を維持することで身体を元気に保つ習慣を意識することがおすすめです。


日本では古来から、味噌、納豆、ぬか漬けなどの発酵食品を食生活に取り入れてきましたね。
発酵食品は体に良いとされていますが、発酵食品には乳酸菌などの善玉菌を含むものが多く、腸の健康維持に役立つと言われています。








ルルド ハーブ酵素 Sは120種類の植物の発酵エキス、日本山人参にほんやまにんじん葉エキス、約100億個*の乳酸菌を配合。トリプルパワーでスッキリ、イキイキした毎日をお過ごしください。
*製品1包あたり

ルルド ハーブ酵素 S

内容量150g(5g×30包)
¥12,000(税込¥12,960)
☆持ち歩きに便利、食べやすいアルミスティックの個包装です☆



1.植物発酵エキス
野菜、果物、穀物、和漢植物、海藻など120種類の植物を1年かけて発酵熟成させます。






発酵には陶器製のかめを使います。

陶器には微細な気孔があるので抽出エキスが「呼吸」しながら、さらに遠赤外線効果によって、より良い状態での発酵が期待できます。



2.日本山人参にほんやまにんじん葉エキス
宮崎県高千穂、大分県の山間から鹿児島県霧島山系に自生する、日本固有の植物です。必須アミノ酸やポリフェノールを豊富に含みます。

根は医薬品として使用されるため、本製品は葉から抽出したエキスを使用しています。



3.100億個の乳酸菌
加熱殺菌をした乳酸菌を約100億個(1包あたり)配合しています。

殺菌処理をした乳酸菌は胃酸の影響を受けにくく、腸内で善玉菌のエサとなります。


ルルド ハーブ酵素 Sでイキイキ、スッキリとした毎日をお過ごしください!!


トップへ