お知らせ

糸谷社長出演の「イブ6プラス」放送後、反響大きく

2022年9月7日に、とちぎテレビにて放送された「イブ6プラス」内のコーナーでエルセラーン化粧品が取り上げられ、糸谷社長が出演。
視聴可能エリアのメンバーさまからは好評の声をいただきました。


約5分間にわたる対談インタビューでは、社の取り組み、商品へのこだわりが社長自身の口から語られました。
番組は栃木県を中心に、多くのエルセラーンメンバーに届きました。
※番組放送部分はページ下部に



栃木県のボランティアキャプテン 西川千夏子さんは番組収録日(8月23日)の観覧にも参加。

(写真左から西川千夏子さん、糸谷社長、小池祥絵キャスター)



西川さんは放送を見て、次のように感想を話してくださいました。


ーご覧になっていかがでしたか?

糸谷社長がイブ6プラスに出演されたことは夢のようでした。嬉しかったです。
テレビを通して、いつものように優しい言葉で、わかりやすく語ってくださったのを、共鳴しながら聞きました。
たった5分間なのに素晴らしい内容が詰まっています。
栃木県以外のみなさんにも見てもらいたい!と思いました。
また、コーナー終了後には内容を受けて「我々もやっぱり何かものを買うときに、社会とか環境に良いものを選んでいくっていう意識は大事かもしれないですね」とコメントされたのが印象的でした。
イブ6プラスという番組、とちぎテレビという放送局がエルセラーンを後押ししてくれているような気持になりました。


ーメンバーさまからの反応はいかがですか?

たくさんあります。
「社長さんきれい!」
「話が優しくとっても親しみやすく感じました」
「この番組をきっかけにホテルに行きたい人が増えたら嬉しいです」
「番組を10人の人に見てもらいました!」
「家族で見ました」
「社長が出演することを30人の人にお知らせしました!」
と、たくさんの声が届いています。
“今回の糸谷社長の番組出演を機に、エルセラーンをたくさんの人にお伝えしたい!”というエネルギーがみなさんの中にあるのが伝わってきました。


ーエルセラーンが多くの方に伝わっていく期待が高まりますね

はい。
すでに実感していて、初めてお出会いする方の反応が違うんです。
ミーティングでも、まず番組を見ていただくと、会社の取り組みがすごく伝わります。
「番組見ていました」という方がパートナーになってくださいました。
もっともっと仲間が増えていって、エルセラーンの拠点が東日本にもできるかも、という期待と夢が大きくなりました。



↓↓↓放送部分は動画からご覧ください↓↓↓


トップへ