ニュース

ラジオ番組「糸谷沙恵子の午後のひととき」第2回放送

11月18日、糸谷社長が出演するFMラジオ番組「糸谷沙恵子の午後のひととき」の第2回放送がありました。
今回は愛知県、滋賀県、大阪府から20名超のエルセラーンメンバーが観覧。
最新トピックスやエルセラーンポリシーに触れた生放送に、スタジオ前は大盛り上がりでした。

~~~放送内容はこのページ下部からお聴き頂けます~~~




糸谷社長がスタジオに着いたころには、すでに何人ものボランティアキャプテンが待っていました。





FM千里のオフィスにて打合せ。





先月の第1回放送(10月21日)でメジャーデビューのご報告をした歌手 みちごえゆうさん。
なんと今回の放送で、来年1月のエルセラーン化粧品のイベント「キャプテンフォーラム」にコンサート出演することが発表されました。





生放送前に観覧のみなさまと。



今回は大阪、滋賀、愛知、愛媛のみなさんが参加されました。



スタジオに入ります。













生放送スタート!









今回の飛び入り出演は愛知県のボランティアキャプテン 岸本明美さんと竹内昌子さん。













番組は続きますが、糸谷社長出演のコーナーが終わりました。





カフェへ移動し、お茶とケーキをいただきながら、楽しくすごします。









**********

糸谷沙恵子の午後のひととき(FM千里「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」内)
毎月第3金曜日午後3時から放送しています。

また、放送後にはコーナー全編を収めた冊子を毎回作成しています。
イラスト入りですので、ぜひお気軽にご家族やご友人におすすめください。




エルセラーンメンバーは直上のキャプテンさんよりお買い求めください。





次回放送は12月16日です!
ぜひ親しい方とご一緒にお聴きください。


トップへ